味付け海苔

09 02, 2013
キャンプの代わりに森歩き。
浅い流れを泳ぐ魚や、大岩の下の渕の色に立ち止まりながら。
木々の間から差し込む光がいい感じ。

初めての湧き水スポットでは、
大量のペットボトルを並べた夫婦に先を譲ってもらった。

いつもの0.5Lのボトルで汲んだが、
やっぱり湧き水ハンターには少なくとも2Lのボトルが必要。と決めた。
というわけで帰りにショップに寄った。

ウォーターボトルと言っただけで、
「折りたためるの、ね」とレジにいた蘭ちゃん似のおねえさん。
何も言わないのに、なんで折りたたみ希望なのが分かった?

このおねえさん、樋口一葉を出すとテンションUP!
実家の母が喜びそうとか。
使っちゃって良いんですか?とか。
5,000円札に食いつき半端ねえ。

これって、モシカシテだけど・・・

それはさておき、
痛んでいたアサリの代金を返してもらいにSAの産直売り場へ。
前もって電話していたので対応はスムーズ。
お詫びの印に日間賀島の味付け海苔を3パックもくれた。
アサリ代より高くねえか?
森カフェ
2 CommentsPosted in days

Previous: FMX

Next: 44cm
2 Comments
By みつ☆ひろ。09 03, 2013 - URL [ edit ]

クレーマー(笑)

By SG09 03, 2013 - URLedit ]

HIRO君

2回目だったから温厚なおじさんもキレた(笑)

トヨロック行こまいv-47

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ