
-- --, --

SSY

09 07, 2013
金曜日、仕事帰りにSSYへ行った(笑)
青い空に真っ白な雲。
さわやかな風に夏の終わりを感じた。

文庫本を読んだり、コーヒーを飲んだり、
いつも通りの時間をゆっくり過ごし、テントにもぐり込む前に「ささゆりの湯」にも入った。

と、ここまでは良かった。

じぇじぇ!

(中略)

翌朝。
黒い雲が広がり、予報より早く降りだしそうな空模様。
とりあえずテントを片付け、クルマに積み込んだ。

昼は食堂で特製カレーをやっつけ、売店のブルーベリーを2パックお買い上げ。

そうこうしているうちに雨がぱらついたりあがったり。
その隙間に、ちゃっと撤収。LAST SUMMER CAMPの幕を閉じた(笑)

帰ってさっそくブルーベリーをジャム化。
ATLAS MASONのボトルに詰めたころ、猛烈な雨が降ってきた。
ざまぁご覧である。
パラウイング
0 CommentsPosted in camp

Previous: 動機

Next: 着工
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
