スポンサーサイト

-- --, --

SSY autumn

09 15, 2013
台風が来る前に2週続けてSSY。
トートバッグの配達を待ちきれず、近くの営業所まで取りに行ってから出発した。

陽射しは熱かったが、雲は秋。
ときおり吹く風が気持ちいい。

時間がゆっくりと流れ、やることといえばコーヒーと文庫本。
今回はコットを掘り出して来たので、シュラフを枕にごろ寝読み。
こういうのを至福の時間っつうのかねえ。

金曜日は10組位だったファミリーキャンパーが、土曜日にはどんどん増え、
温泉下の砂地にもテントが林立。
トイレの近くでは大型キャンピングカーがコストコの駐車場状態。

そんななか、「5月に見かけました」とか、
「タープ撮っていいですか?」とか声をかけられたりした。
パラ持ってて良かった。
パラにパラサイト。

初めはあまり面白くなかった文庫本が、読み進むうちにだんだん面白くなってきた。
ま、あんまり面白くなくても良かったんだけどね。
BOOK OFFの105円だから。

そうこうしているうちに、
周回道路を走ってきた1台のクルマ。
窓からこっちに手を振る美女1名。
え、また逆ナン? なんと大胆な!

と思ったのもつかの間、
よく見るとクルマはワーゲンバス。
左ハンドルの運転席にいるのはKAZUさんではないか!

こういうのを奇遇っつうのかねえ。
ほんと嬉しかった。

夕方撤収するSGに入れ代わるという段取りにして、
積もる話をあれこれナンダカンダ。
ほ~んと楽しかった。

日も傾き、もっと話していたかったが、
ここでおじさんが居つづけるのは野暮というもの。

パラを片付け、コットを忘れそうになり、
じゃあまたトヨロックで!と再会を約し、帰路についた。

KAZUさん、ひなこさん、ありがとうございました!

湾岸道に入るとZIPからデスチャが流れ、おじさんまたもやアクセル踏み込みました。
ドンスカドン、ドンスカドン

スポンサーサイト
9 CommentsPosted in camp

Previous: イラガ

Next: 紅茶煮
-9 Comments
By ひなこ09 15, 2013 - URL [ edit ]

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

トヨロック、楽しみにしています。

By みつ☆ひろ。09 15, 2013 - URL [ edit ]

じいさんキャンプしてますねー(笑)

週末はいろいろあって全然キャンプ出来てないです。

Kが帰ってきたらやりましょう!

By みつ☆ひろ。09 15, 2013 - URL [ edit ]

じいさんキャンプしてますねー(笑)

週末はいろいろあって全然キャンプ出来てないです。

ケイが帰ってきたらやりましょう!

By kazu09 15, 2013 - URL [ edit ]

こちらこそ場所交代ありがとうございました!
パラを忘れそうなら黙って見送りましたよ☆
次から僕がパラサイト♪
トヨロックでナンパしましょ〜vv

By 09 15, 2013 - URLedit ]

ども!
SSYに出没されてたことは、リークされてましたよ(笑)
ネット社会、いろんなところから情報が流出してますね♪

ひょっとすると出張生活も、10月上旬で終わるかも(笑)

By SG09 17, 2013 - URLedit ]

ひなこさん

驚くやら嬉しいやらでドギマギでした!

トヨロック盛り上げましょう(笑)


By SG09 17, 2013 - URLedit ]

HIRO君

2回もGさん呼ばわりしやがって!
もうキャンGと呼んでもいいよ(笑)

お土産K君の帰国が待ち遠しい!

By SG09 17, 2013 - URLedit ]

kazuさん

次はどこのキャンプ場で場所取りしときましょうか(笑)
パラGとしてはパラだけは死守します!

トヨロック、ナンパ仲間が出来て嬉しいです(笑)

By SG09 17, 2013 - URLedit ]

K君

じぇじぇ! リークされるくらい有名になったのか~(笑)

ちゃっちゃと済ませて早よ帰ってこやあ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
