スポンサーサイト

-- --, --

和知野

09 22, 2013
キャンプ場へ続く道の曲がり角に、無情な看板。
台風による山の崩落により「この先 通行止め」。
こんな日にキャンプ出来ないなんて・・・
こんな日に走ってきたのに・・・
どうするんだ・・・オイオイオイ
仕方なく来た道をかなり引き返し、迂回ルートでやっと和知野についた。

河岸段丘に広がる芝生のサイトは、川の音と蝉の鳴き声に包まれ、まだ夏の気配。
管理棟には錠がかかり、人っ子一人いない、究極の貸切。
おかげで、一日遅れの中秋の名月を独り占めできた。
月明かりで出来た自分の影を見たのは何年ぶりだろう。

明けて土曜日も快晴。
午前中かけて撤収し、帰りは山道を抜ける寄り道コースにした。

最初の寄り道はSSY。寄り道といってもそこそこ回り道な寄り道。
で、ベージュのFJクルーザーと木下サーカス並みのテントを発見。
設営に忙しいYachikoさんファミリーに挨拶だけさせてもらった。

ものはついで、IFCにも寄った。
で、見覚えのある巨体を発見。
GomeさんファミリーとIzzyさんファミリーがおしゃれサイトを展開し、
キャラの光るはじめましてのMIBさんが合流していた。
ちなみにMIBさんには謎のテキーラ女史が寄り添っていた。

かくて、3連キャンで帰るつもりが、まさかの4連キャン。
Gomeさん、Izzyさん、まぜてくれてありがとうございました!

夜もふけるとともに、はじめましての餓鬼んちょ。さんとその一党のみなさんが続々登場。
以下、お名前をうろ覚えなので・・・
高級輸入食材をつぎつぎと繰り出されたのは、カルディさんということで。
独学で撮影テクを身につけたというのは、カメラマスターさんということで。
最近、名前を強制変更されたというのは、タイタニックさん。
もうお一人みえましたっけ・・・
またお会いしたときはよろしくお願いします!

最後に、食い逃げしたくせに、今回の激ウマBEST3を発表します!
☆おなじみGomeさんカレー!
☆あかねさんのフレッシュバジルサーモン!
☆MIBさんのスモークスペアリブ!
ほかにも美味しいものがテーブルいっぱいに並びましたが、覚えているのはこの3つということで(笑)
ごちそうさまでした!

やっぱりキャンプが好きでよかった。
みなさん、ほんとにありがとうございました!

追伸:アレとアレのチケット確保しました!
   こんどは箸くらい持っていきますね(笑)
和知野川
痛恨のバッテリー切れにより、ろくな写真がない@和知野川キャンプ場

スポンサーサイト
13 CommentsPosted in camp

Previous: 野望

Next: GROWER'S CUP
-13 Comments
By Izzy09 23, 2013 - URL [ edit ]

UP早 (笑) さすがです。

突然引き留めてしまってすみませんでした。

おかげで楽しい一時を過ごさせて頂きました!

是非今度もヨロシクです!

※ 皿もお願いしますね(笑)

By Yachiko09 23, 2013 - URL [ edit ]

お会いできて嬉しかったです(*'ㅂ'*)
珈琲ありがとうございました☆
お友達とみんなで美味しく頂きました!!!
あの後はあっちで盛り上がったんですね♬羨ましいです!
翌日gomeさんの絶品カレーはあたくしもちゃっかり頂きましたよ~( ・́∀・̀)ヘヘヘ
またゆっくりお話したいです☆
あの件も宜しくお願いしますっ!

By SG09 23, 2013 - URLedit ]

Izzyさん

早さだけが取り柄なんで(笑)

いやいや、こちらこそお邪魔しました!ですよ。

カップも忘れないようにしますね(笑)

By SG09 23, 2013 - URLedit ]

Yachikoさん

サーカス撤収してIFCに来ればよかったのに(笑)
Gomeさんカレーはもちろんですが、
フレッシュバジルサーモンがこれまた最高だったんですから!

あの件ですが、画像をアップしました。
できればディテール画像も見てもらいたいので、
良かったら、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて、
アドレス教えてください。

By 09 23, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By gome09 23, 2013 - URL [ edit ]

遠征お疲れ様でした!
つぎお会いできるのは響だと
思い込んでいたので、本当に驚きました!
アレとアレ?gとhですか?tとhですか?
いずれもまたお会いできそう!
楽しみにしております!

By kazu09 23, 2013 - URL [ edit ]

WCNいかがでしたか?
ウチはKZRでいた(笑)
10月の週末は忙しいvv

By 09 24, 2013 - URLedit ]

なんだか、楽しそうなこと(笑)

あっちこっちにひっぱりだこですね!

僕のこと、忘れんといてくださいよ♪

By SG09 24, 2013 - URLedit ]

gomeさん

楽しい時間をありがとうございました!
背中を押され前のめりでローソン行きました(笑)
おかげでGTH制覇できそうです!

アムリタ、近くに行ったら寄ってみます。
化石が来たとか言われそうですが・・・

By SG09 24, 2013 - URLedit ]

kazuさん

素晴らしいWCNで待ってたのに、
九頭竜だったんですね(笑)

FTPで会えますように!

By SG09 24, 2013 - URLedit ]

K君

モンゴルのお土産K君のことを忘れたことはありませぬ。
今後もDCMの名を汚さぬよう節度あるキャンプを心がけるでね(笑)

By pon10 02, 2013 - URL [ edit ]

先日はありがとうございました!
私のバジルサーモンを気に入ってくださって、ホントうれしいです~(≧∇≦)
トヨロックと響にも何か仕込んでいかなくては~。。。
お味見よろしくお願いします(*^0^*)

By SG10 03, 2013 - URLedit ]

PONさん

こちらこそありがとうございました。
バジルサーモンほんとにイケました!
来シーズンはバジルを育てて作ってみます。
トヨロックと響、楽しみにしてます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
