
-- --, --

ウォーキング

09 25, 2013
こんどの週末は、2ヵ月休んだ伊勢湾1周の続きを歩く。
この夏は暑くて散歩もサボっていたので、いきなり15㌔、大丈夫か?

その不安を払拭すべく、近くの公園のウォーキングコースを歩いてみた。
1.6㌔のコースをたった1周だけ。

こんなことで、ほんとに大丈夫か?
お守りにKENDAL MINT CAKE持って行こ。
2013柿
2 CommentsPosted in days

Previous: バッテリー

Next: 野望
-2 Comments
By emi09 30, 2013 - URLedit ]

もう柿がなっているんですね~
私は先日ナシ&リンゴ狩りに行ってきました。
ピクニック気分で楽しかったです。

By SG09 30, 2013 - URLedit ]

emiさん

この柿、今はもっと色づいて旨そうですが・・・

ピクニックにいい季節いいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
