
-- --, --

あまちゃん

09 28, 2013
「あまちゃん」の最終回を見逃してしまった!
録画するつもりだったのに、キャンプの準備で頭がいっぱいで(笑)
というか、そこまで思い入れがなかったということか。

と思っていたら、今夜11時に再放送があるらしい。
ただ、それまで起きていられるかどうかだな。
from dusk
4 CommentsPosted in camp
-4 Comments
By roborovskii09 29, 2013 - URLedit ]

さわやかで気持ちよい最終回でしたよ~!
ぼくは、つい正座してみちゃいました(笑)

By SG09 30, 2013 - URLedit ]

roborovskiiさん

正座しましたか(笑)
再放送は睡魔に負けて断念v-16
再々に期待してます!

By izzy09 30, 2013 - URL [ edit ]

これまた、なんちゅうNiceなLocationなんですか!!

一人占めではもったいないですよね(笑)

By SG09 30, 2013 - URLedit ]

izzyさん

実はテントの中に・・・Niceな・・・Bodyの・・・(笑)

機会があればご一緒しましょう!



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
