
-- --, --

セクションウォーク

09 30, 2013
2ヵ月ぶりのセクションウォーク。
いつもより距離が短めだったので無事にクリアできた。
日差しは暑かったが、日陰に入ると風が心地よかった。

連子格子の町並みを通り抜け、木造の江戸橋を渡るとまもなくゴール地点。
膝が痛くなることもなく、路面に足が突っかかることもなく、なんとか歩ききった。

これも最近はじめたヒンズースクワットの効果か。
いずれにしても、ちゃんと続けないとね。
ブラックバス?
2 CommentsPosted in days

Previous: 準備

Next: あまちゃん
-2 Comments
By kazu09 30, 2013 - URL [ edit ]

さぁさぁ、週末に向けててるてる坊主の記事のアップですよ♪
お互い3連キャン、Gキャンに雨は禁物☆

By SG10 01, 2013 - URLedit ]

kazuさん

きれいな富士が見えるよう
晴天祈願がんばります!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
