
-- --, --

GOC

10 06, 2013
行って良かった。
GO OUT CAMP。

どっちを向いてもGO OUTな皆さんばかりだったが、
ミーハー感だけは負けないぞ!の気合で、猛烈な強風も乗り切った3日間だった。

最初の目的どおりナンパにも成功した。
ただ敵は16人ものグルキャン。
孤軍奮闘するも、戦利品はソーダのオンザロックだけだった。

気を取り直して、出展ブースのあたりをうろついていると、
テンガロンハットにスキニーパンツの足長美人が話しかけてきた。
と思ったら外車ディーラーのコンパニオン。
なんだセールスかよ!

そうこうしているうちに、美味しい夜が来て、快眠の朝が来て、コーヒー。

テント見学に疲れたら、富士を眺めながらまったり読書タイム。
50ページに1回くらいヤラシイ文庫本が、湧き上がる物欲を忘れさせてくれた。

そして、また賑やかな夜が来て、快眠の朝が来て最終日。
初めて間近かに見た熱気球に感動し、ヒンズースクワットを50回。
ちゃんと続けないとね。(自分に負けるな、俺!)

世界文化遺産の偉容を拝めなくても、
まわりをカップルのテントに囲まれても、
抽選に当たったのを知らずにテントを片付けていても、
ふもとっぱらは楽しかった!

お世話になった皆さん、ありがとうございました!
とりわけGomeカレー、nikohana餃子、ごちそうさまでした!
お会いした皆さん、またどこかでお会いしたら、よろしくです!

さて、19日は紀文のはんぺんetcが満載のおでんが楽しみ!
駐車カード
GOC.jpg
19 CommentsPosted in camp

Previous: エスビット

Next: 完了
-19 Comments
By ミックン10 06, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
雨、降らなくて良かったですね^ ^
SGさんどんどん若くなってません?(笑)

By おすぎゅん10 07, 2013 - URLedit ]

お疲れ様でした。

今回はお話できて良かったです。
SGさんお話も文章も面白いです。

またご一緒しましょう!

リンク貼らせて下さい。

By SG10 07, 2013 - URLedit ]

ミックン

そのかわり風がね。

そのうち豹柄のレギンス履くようになるかも(笑)
ねえよっ!

By SG10 07, 2013 - URLedit ]

おすぎゅんさん

こちらこそお近づきになれてよかったです。

面白いですか、ありがとうございます。
こんなんでよかったらリンクよろしくおねがいします。
いまならゴムつけなくても大丈夫ですから!

By kazu10 07, 2013 - URL [ edit ]

今回は本当にお世話になりました。
SGさんの貸切サイトが愛の囁きサイトになっててビックリw

ちょーっ、おでんにプレッシャーかけていかんて^^;

By 10 07, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By SG10 08, 2013 - URLedit ]

kazuさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
囁きどころか・・・

DCMのやつらもおでん大好きだでね!

By nicohana10 08, 2013 - URL [ edit ]

今回はゆっくり話ができてとても楽しかったです

次は話しだけじゃなくナンパにも連れていってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

By pon10 08, 2013 - URL [ edit ]

やっぱり今年も風が強かったんですね。。。
さすが世界遺産のふもと!
あぁ、私も行きたかったです~(*´Д`)=3
抽選、当たった品はもらえましたか?
何が当たったのでしょう。。。

By emi10 09, 2013 - URLedit ]

美味しい夜、
快眠の朝、
魅惑的ですね。

ヒンズースクワット?
効きますか?私も始めようかな。

By SG10 09, 2013 - URLedit ]

nikohanaさん

いつもどおりのニコちゃんの歓迎っぷりで初GO OUTの緊張が解けました。

ナンパがんばろう!

By SG10 09, 2013 - URLedit ]

ponさん

すごい突風でお隣りのカップルテントなんて、
何度もぺしゃんこになってましたからね。

賞品は抽選会場にいなかったので貰えず。
何だったかは不明です。

By SG10 09, 2013 - URLedit ]

emiさん

今回はいろいろ美味しいものをやっつけました。
つぎはemiさんも参戦しませんか。

ヒンズースクワット効きますよ~
さあ、そろそろやろうかね。

By pon10 09, 2013 - URL [ edit ]

え~!!
残念でしたね~(´_`。)
SGさんのどて煮、HMCで楽しみにしています♪(^∇^*)

By SG10 10, 2013 - URLedit ]

ponさん

v-319ここだけの話、若い人に譲ったんですよ。

HMCはhinaおでんをやっつけましょう(笑)

By ひなこ10 10, 2013 - URL [ edit ]

kazuおでんになりそうです!

私も楽しみ^_^

By SG10 10, 2013 - URLedit ]

ひなこさん

ええ~っ!!!
kazuおでんかぁ、期待できんな~(笑)

By kazu10 10, 2013 - URL [ edit ]

おいおいおい〜(・_・;

By SG10 11, 2013 - URLedit ]

kazuさん

しょうがねえ、期待してやるか (^o^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
