トヨロック

10 13, 2013
秋晴れに恵まれた2日間。
豊田スタジアムで開催されたトヨロックに行ってきた。

ロックだけに、GOCよりもアウェーっちゃあ超アウェー。
和風ロッド・スチュワートな方や、民族系の方、レゲエ系の方などに混じり、ホームレス系の方もいて、
EARTH,WIND&FIRE!な空気が充満していた。
それでも、ゆる~くまったり楽しめたのはIzzyさん、ponさんとOkdさん夫妻のおかげ。
ありがとうございました!

見たかったFMXはすごかった。
宙返りしたり、バイクから手を離したり、まさに離れ業の連続。
観客の拍手にフルスロットルで応えるライダーたちがCOOLだった。

会場で前に座っていたパパさんがさかんに指笛を鳴らしていたので、おじさんもつられてついつい。
するとパパさんの横に座っていた年中さんくらいの女の子が、しきりにこちらを見てニコニコ。
お嬢ちゃん、おじさんを逆ナンするなら20年後にね。
FMX.jpg
             ↑これを拡大すると、こうなる↓
宙返り
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in camp

Previous:

Next: ベージュ
6 Comments
By pon10 13, 2013 - URL [ edit ]

upが早い!!
さすがですね〜^_−☆
こちらこそ子どもたちと遊んでいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
どて煮、と〜っても美味しかったです(≧∇≦)
それでは、今週末もよろしくお願いします(^-^)/

By kazu10 13, 2013 - URL [ edit ]

6連キャンお疲れさまでした。
我々はトヨロックキャンプを諦めて
円頓寺のパリ祭をパトロールしてきました。
テラゾも無事でした♪
7連キャンもきっと晴れますね(笑)

By Yachiko10 14, 2013 - URLedit ]

昨日はありがとうございました☆
土手煮!ほんと美味しかったです(*'ㅂ'*)
またご一緒させてください☆
あの子、帰って試してみましたらバッチリでした!
大事にします!!!

By SG10 14, 2013 - URLedit ]

ponさん

こちらこそお世話になりました!
細やかな心配りに感謝します。
響も楽しくやりましょう!

By SG10 14, 2013 - URLedit ]

kazuさん

どんなパリ祭だったんですか。
週末聞かせてください。
テラゾも(笑)

By SG10 14, 2013 - URLedit ]

yachikoさん

豊田の梨、ごちそうさまでした。

バッチリで良かったです。
やれば出来る子ですから(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ