スポンサーサイト

-- --, --

響の森

10 20, 2013
響の森キャンプ。今回もいろいろと心に残るいいキャンプだった。

☆kazuさんとの最年長タッグで「焚き火マスターズカップ」に参戦。高齢者パワーで堂々の2位入賞!

☆プレッシャーをかけ続けたkazuおでんは紀文のはんぺん山盛り。味のしみた大根や巾着もさすがの絶品!

☆クックパッドで仕込んだおじさんのタンドリーチキン。初めてだったわりには意外に好評?!

☆ミックン&ヒロクン(略してミクヒロ)のしゃべくり漫才。熱のこもったパフォーマンスに失笑※!

☆内モンゴルから帰って来たひさびさのK君。無意識有毒コメントも健在! フラスコありがと!

☆おなじみの伴奏と裏腹の緊張っぷりが初々しかったミックンのラジオ体操。キレの良さに鳥肌!

☆カレーハウスGOMEの超熟オリジナルカレー。いつもながらのまろやかさ!

☆GOCで嫁さまに「無いよ!」と宣言されていたnicohana餃子。サプライズプラスで、うまさ倍増!

☆見るだけで美味しかったponさんの手作りオードブル。お子様時間に歯を磨くんじゃねえよ、俺。

☆最後に我らがサイトが想定外のtrailhead賞を受賞! 授賞式におじさん二人だけという無欲の勝利!

気持ちよい秋晴れから、雨で“幕”を閉じた2日間。
ご一緒した皆さん、お世話になりました!
初めましてだった皆さん、またどこかでお会いしたらよろしくです!

さて、続いて8連キャンなるか?
DCMサイト
さくっとオサレサイトが完成。
紀文のはんぺん
kazuさん渾身のおでんは、酒飲みキャンパーに大受け!
響グッズ
ホットサンドメーカーはパラちゃんを指名してくれたヒロ君のおかげ!


※失笑(しっしょう):[名]思わず笑いだすこと。おかしさのあまり噴き出すこと(大辞泉より)。間違って「笑いも出ないくらいあきれる」という意味でとられていることが多い。
スポンサーサイト
16 CommentsPosted in camp

Previous: アルコール

Next:
-16 Comments
By ミックン10 21, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様でした!
GOCのお土産ありがとうございました!
K君のモンゴルタブレットより100倍嬉しかっです(笑)

やっぱり賞を貰うって良いもんですね^ ^

By わぴこ10 21, 2013 - URL [ edit ]

お疲れ様でしたー!
またお会いで来て良かったです(^○^)
タンドリーチキンご馳走様でした!
焼きたて美味しかったです♪

今度はたこ焼き作りますねー☆
ありがとうございました☆

By 10 21, 2013 - URLedit ]

さすがアップが早い!
週末はどもでした(笑)

DINEXほんとありがとうございました!
嫁もかなり喜んでました、ほんと欲しかったカラーリングだったし♪

ってかハンモック、いつの間に?(笑)
DCMでハンモック買い占めた感じですね。

8連キャンプて・・・生き急ぎすぎですよ(笑)

では、また来月!

By nicohana10 21, 2013 - URL [ edit ]

響でもお世話になりました
焚火マスターズカップ後に到着だったので、SGさんkazuさんの勇姿が見られなくて残念(>人<;)

ssy辺りまたご一緒させてください


失笑www

By SG10 21, 2013 - URL [ edit ]

ミックン

久々に会えて嬉しかった!
早くDCMに帰ってきてね(笑)

まさかの受賞だよね。
え?うち?って、なんども聞き直したもん(笑)

By SG10 21, 2013 - URL [ edit ]

わびこさん

クルマを止めてすぐにわびこさんを見つけて少しテンション上がりました。
あ、来てる!と思って(笑)

そういえば吹田在住のくだりは春にもしたような気が・・・(笑)
次回たこ焼き期待してます!

By SG10 21, 2013 - URL [ edit ]

K君

喜んでもらえてよかった。

会場を出たんだけど、挨拶に戻って・・・ハンモックが呼んだんだな。

ヒマなだけだって(笑)

次回もよろしく!

By SG10 21, 2013 - URL [ edit ]

nicohanaさん

いい嫁さまですね!
「餃子ご馳走さまでした!」と伝えてください。

勇姿というか、ぶざまと言うか、それこそ失笑もの(笑)


By kazu10 21, 2013 - URL [ edit ]

長文失礼しますm(__)m
SGさん、ホントにありがとうございました。
アウトロー?な僕も遂に気付いてしまいました☆
めちゃくちゃに楽しいキャンプ、DCMの奴らとミックンは最高でした!
みんなありがとね\(^o^)/
帰ってベットのヒナに話したら、すごく残念がってました。
彼女が回復したら響の余韻キャンプお願いします(笑)
でもそんなに褒められるとおでんが続きますよ…♪
nicohanaさんも来ますよね(ぎょうざ〜爆)

By pon10 21, 2013 - URL [ edit ]

雨撤収に乾燥収納、お疲れ様でした(゚▽^*)ノ
ウチのダンナさんもがんばって干してましたよ。
ビールにタンドリーチキン、ありがとうございました☆
チキンは柔らかくてほんっと~においしかったです~(≧∇≦)
私も次回はもっと早くおつまみ作りますね(^∇^*)
ではでは、またのんびりキャンプご一緒できたらよろしくお願いします!

By おすぎゅん10 22, 2013 - URLedit ]

お疲れ様でした~。

焚火マスターズのSGさんの機敏な動き、忘れられません!
タンドリーチキンも美味でした~。

楽しい思い出をありがとうございました。
次回はゆっくりご一緒しましょう!

By SG10 22, 2013 - URL [ edit ]

kazuさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
連中のキャラ全開でしたね。

hinaさんのリハビリキャンプやりましょう!
更なんとかにはキャンプが効くらしいですv-218

By SG10 22, 2013 - URL [ edit ]

ponさん

タンドリーチキンを味見してもらえたか心配してましたが、足りてて良かったです。
スイングトップボトルは手仕事上手のponさんなら、いろいろと使ってもらえるんじゃないかと。

今回はあまり話せませんでしたが、次回はゆる~くよろしく!

リンクさせてもらいました。

By SG10 22, 2013 - URL [ edit ]

おすぎゅんさん

人の枯れ枝をいただいちゃった場面?
MCに散々に言われてたようだけど(笑)

またお会いしたらよろしくです!

By みつ☆ひろ。10 24, 2013 - URL [ edit ]

最近めっきりパソコンを開かないから時代についていってない^_^;

あいかわらずアップの速さは健在ですねー(笑)

8週連チャンはやばいっすって(笑)
死へのカウントダウンが始まっちゃいますよ(笑)

By SG10 24, 2013 - URL [ edit ]

HIRO君

おお! 久々のお出まし!

DCMの幹部二人に言われたら逆らえん(笑)
連キャン打ち止め~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
