DCMキャンプ

11 10, 2013
PBPで6月のSSY以来のDCMキャンプ。
今回はとにかく最初から最後まで美味しいキャンプだった。

てっちゃん&メリ子夫妻の手作りオレオマフィンはしっとりふわふわ。高級黒毛和牛はもちろん抜群だった。
自作トレイやテーブルのクオリティーの高さはさすがの一言。
こんどトレイテーブルお願いします! できればトレイ部/脚部着脱式で(笑)

リンさんのカラフルサラダには一同歓声!
2番手の大鍋大根の出る幕がないほどのインパクトだった。
クーラーいっぱいのコロナは次回までキープということで(笑)

定番化しつつあるkazuおでんは二つの鍋がきれいさっぱり。
綿雪のようなはんぺん、とろとろのスジ、出汁の染み込んだ大根、K君の好きだったこんにゃく・・・
栗テーマにはシフォンケーキにホイップクリームとシロップ煮の栗をトッピング。
おでんの名店だと思っていたのに、テンティピはカフェだった。

2回もお代わりしたのはKファミリーのペンネ。
クリーム系は不得手だったが、これでトラウマが解けたかもしれん。
佐々木希似のミュー、終始低空飛行だったミッキー、またよろしくね!

合い間にはHIRO君の悪口辛口トークで腹ごなし。
手ぶらで参戦しても、栗テーマを無視していても、この分野における彼のプレステージはきわめて高い。

おじさんは今回もタンドリーチキンを投入。
響での好評を真に受け、割れ七論で焼いたもののモモ6枚はちと焼き飽きた(笑)

それにしても、
夜中からの雨予報が外れたおかげで、“若手女優”が濡れ濡れにならなくて良かった。

参加した皆さん、ありがとうございました!&お疲れさまでした!

HIRO君、FGSありがとね!

若手女優:Moss Starlet
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in camp

Previous: 紅葉サイト

Next: メイク
6 Comments
By kazu11 10, 2013 - URL [ edit ]

お疲れさまでした!
お誘いいただきありがとうございました。
しかし、若手女優のファスナーを下げるのは難しいですな?(笑)
また彼女に会えるのを楽しみにしてます!

追伸
SGさんから託されたジャムが見つかりません~痛恨の極み(泣)
hinaさんに責められる・・・(汗)

By SG11 11, 2013 - URL [ edit ]

kazuさん

ごちそうさまでした!
若手女優はうちに帰ってから機嫌が直って、なんとか(笑)

追伸
え゛~!!!
ったく、しょうがねえ、ネタにしてやる!v-37

By 11 12, 2013 - URLedit ]

ども!
今回もやっぱり、得意の速攻アップ・・・さずがです(笑)

こんにゃく・・・(-_-;)
メガネの件、ネタにさせてもらいます(笑)

息子の終始低空飛行っぷりには参りました。
金曜の夜、38.5度の発熱・・・ギリギリまで投入を迷ってはいたんですが(笑)

絶品タンドリーチキン、ありがとうございました!
Kazuおでんといい、我が家にも看板料理が欲しい今日この頃。

また、お願いしまーす。


追伸
リンゴジャムの件、みつと僕が持って帰っちゃいました(笑)

By SG11 12, 2013 - URL [ edit ]

K君

メガネの件、忘れてほしい!

38.5度の後遺症だったわけだ・・・。

絶品とかいうと調子に乗るよ、このおやじ(笑)

追伸
え゛~!!!
ネタにしてやる(笑)

By kazu11 12, 2013 - URL [ edit ]

追伸 ・・・なぬ〜_| ̄|○

By みつ☆ひろ。11 16, 2013 - URL [ edit ]

こちらこそいつもありがとうございます!

新築祝いで突撃するんでよろしくお願いします^ ^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ