スポンサーサイト

-- --, --

picnic basket

11 14, 2013
スターレットのスリーブに、POLON-Tを塗りに近くの公園へ。
風もなく陽射しが暖かい。

芝生を刈るおじさんの目を気にしながら、急いでポールを通してインナーをたてた。
まあ、ここで寝るわけじゃないから気にすることはないか。

さっそく塗り塗りして、しばし乾燥タイム。

DECAGONとFGSのチタンコンビで湯を沸かし、カップ豚汁に注ぐ。
そしてコンビニおにぎりにかじりつく。

ラグのおかげでケツが冷たくない。
寝転がって105円の文庫本。
空が高い。

帰りにいつものところをパトロールするか。








で・・・
picnicバスケット
おしゃれキャンパーのマストアイテム(笑)

スポンサーサイト
8 CommentsPosted in tools

Previous: 松阪

Next: とんてき
-8 Comments
By pon11 14, 2013 - URL [ edit ]

素敵なバスケットですね〜(≧∇≦)
RSですか?
なかなか感じの良いバスケットが見付からないのでうらやましいです〜(=´∀`)
って、バスケットはいくつも家にあるんですけどね。
キャンプに使えるちょうど良いサイズがなかなかねぇ。。。

By SG11 15, 2013 - URL [ edit ]

ponさん

ありがとうございます!
RSの名店KBRv-20です。
なによりも値段で決めました(笑)

アンティークな雑貨屋も面白そうですね!

By Yachiko11 16, 2013 - URL [ edit ]

えー!とっても可愛いバスケットですね☆
こないだ行った時にはなかなかイメージどおりのものに出会えませんでした!
やっぱりちょくちょくパトロールしなくちゃですね〜(*´ω`*)

By emi11 16, 2013 - URL [ edit ]

ステキなバスケットですね。
私も欲しいな。

By 11 17, 2013 - URL [ edit ]

Yachikoさん

KBRでわかりましたか(笑)
おじさんには可愛すぎるんですけどね。
収穫がなくてもパトロールしてればv-63

By SG11 17, 2013 - URL [ edit ]

emiさん

やっぱりワイン入れますか☆
あとD&Dでチーズとパンもね(笑)


By ちゃんか~11 29, 2013 - URLedit ]

こんばんわー!
ちゃんか~と申します。
以前から、SGさんのmossが気になってて、
こちらに着ました(^-^)
moss以外のアイテムも素敵です~っ(*ˊᵕˋ*)
KBRでこんなイイ掘り出し物あるんですねっ♫
うちも定期的に巡回しますっ\( ˆoˆ )/

By SG11 29, 2013 - URL [ edit ]

ちゃんか~さん

コメントありがとうございます!
うちのMOSSをどこかのキャンプ場で見られたんですかね???

KBRでわかりますか!
あそこは侮れませんv-218
いいモノ収穫したら教えてくださいね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
