WETI

11 22, 2013
おすぎゅんさんに無理を言って送ってもらった「WETIステッカー」が届いた!
YETIに貼りたい一心で、恥を忍んでお願いしたのだ。
ったく年甲斐もなく(笑)

封筒にはYETIだけじゃなく、「アフドネ」と「ネギルコ」のステッカーも入っていた
「ネギルコ」はあれのナニというのはわかった。
値切る派としては連帯的にウレシイ!

「アフドネ」のアフの由緒は???ながら、なかなかカワイイ。
濁点がおじさんの好きなパラと焚き火というのがウレシイ!

おすぎゅんさん、ほんとにありがとうございます!
ネギルコはクリーンカンティーンに貼ります。
アフドネはどこに貼りますかね~
悩んで楽しんで決めますね。
そしてDCMの奴らに見せびらかしてやります(笑)

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: Kiwi jam

Next: タブノキ
4 Comments
By みつ☆ひろ。11 22, 2013 - URL [ edit ]

ぎゅんの野郎め!

By おすぎゅん11 23, 2013 - URL [ edit ]

↑み…みつさん(;´Д`A笑

YETIの一等地に貼って頂いてありがとうございます!
いつでも気軽に言って下さいねー!

By SG11 25, 2013 - URL [ edit ]

Hiro君

これこれ!

By SG11 25, 2013 - URL [ edit ]

おすぎゅんさん

WETIのために空けときました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ