スポンサーサイト

-- --, --

SSY

12 01, 2013
天気もいいし、どこに行こうかとパソコンを開くと、
kazuさんから「SSYに居る、Izzyさんも居る」との情報!
これで行き先決定!
早めに撤収するというkazuさんは居なくても、早く着けばIzzyさんに会えるかも知れん・・・

で、湾岸をぶっ飛ばして1時間でSSY着。

で、ゆっくり奥にクルマを進めると、
なんと! kazuのヤロー居やがる(笑)

そんなことなら、例のブツ配達したのに。
でもまあ、mossのステッカーくれたから許す(笑)

久しぶりにIzzyさん、ponさんファミリーにも会えて良かった。
チビ君たちの笑顔サイコー!

それに引きかえ、アフガン系キャンパーをはじめ、怪しい一団もうようよ。
人を変態呼ばわりしていたらしいが、あんたらのほうがよっぽど変態だよっ(笑)

でもまあ、初めて挨拶できた方もいたし、SSYに行って良かった。

遅い昼食はチタンコンビで湯を沸かし、カップヌードルをやっつけた。
コーヒー用の湯はエスビット2個で沸かし、紅葉を見ながらゆっくりと。

野遊びしながらの帰り道。
おじさんは、やっぱりキャンプしたいと思った。
リース
スポンサーサイト
12 CommentsPosted in days

Previous: 石窯

Next: リンゴ
-12 Comments
By kazu12 01, 2013 - URL [ edit ]

居留守使ってスミマセンでした!(汗)
でも会えてよかったです♪
おじさん2もやっぱりキャンプがしたいっ(笑)

p.s.あのステッカー、耐水未確認…で…す…(・_・;

By pon12 02, 2013 - URL [ edit ]

今日はお会いできて嬉しかったです〜(*^_^*)
リース、かわい過ぎます〜(≧∇≦)
山からの頂き物ですか?
先日、私もクリスマスリースを作ったのですが、こういうリース作りたい〜!
今度、野遊びのコツを伝授してください!!

By SG12 02, 2013 - URL [ edit ]

kazuさん

ODKレポ、楽しみにしてます!

ステッカーは濡れないところで大事にしてやりますv-218

By SG12 02, 2013 - URL [ edit ]

ponさん

ほんのつかの間でしたが会えてよかったです!

野遊びのコツですか? 授業料高いですよ~v-37

By ちゃんか~12 03, 2013 - URLedit ]

ささゆりで、SGさんをお見かけしたのに、ご挨拶できなかった者です。。無念‼

リースとっても可愛いですね(*^^*)

SGさんの写真は、海外の風景みたいで、旅した気分になって見ております♫笑

By SG12 03, 2013 - URL [ edit ]

ちゃんか~さん

ええ~っ! それは残念!
どのへんにいらしたんですか?

こんどうろうろしてるの見かけたら気軽にナンパしてください(笑)

リースと写真のこと、ありがとうございます。

By だーのすけ12 03, 2013 - URLedit ]

こんばんは。
てっこつ村のカルマン乗りです。
なんだか皆さん繋がっているんですね。
今度見かけたら遠慮なくナンパ(?)させていただきますね(笑
今後ともよろしくお願いします。

By SG12 03, 2013 - URL [ edit ]

カルマン乗りさん!

コメントありがとうございます!
キャンプの力ですかね、この繋がりは。

ナンパ、前のめりでお待ちしてます(笑)
こちらこそよろしくお願いします!


By アフガン系キャンパー12 03, 2013 - URL [ edit ]

SGさん+kazuさん=変態
わたし、日本語わからないねぇー

By SG12 04, 2013 - URL [ edit ]

アフガン系キャンパーさん

日本語分からんなら・・・

バカヤロー!!!
えぐい画像をブログにたくさんアップしろ~!!!

By emi12 06, 2013 - URLedit ]

リース、手作りですか?素敵です。

By SG12 06, 2013 - URL [ edit ]

emiさん

ぐるぐる巻いただけですけどね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
