フォートナム&メイソン!!!

12 21, 2013
キウイジャムのお返しがスゴイことになって届いた!
あ~た、なんとフォートナム&メイソン!
かの大英帝国のトップブランドですよ!

さすが、kazuさん、やることがほんとのオシャレ!
「LEON」のグラビアみたいなことしやがる(笑)
「GO OUT」には真似できんね。

ゴールドとシルバーのリボンがかけられたラッピングも、開くのがもったいないくらい。
これを見ながらシャンパンが3杯はいけるね。
代わりにスパークリングウオーターにするけど。(ただの炭酸水…)

なんてバカなこと言ってないで、早くリボンほどこ。

kazuさん、ほんとにありがとうございます!
キャンプで会えるのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: 遮断

Next: DIY
4 Comments
By kazu12 24, 2013 - URL [ edit ]

今年はイロイロありがとうございました!
おかげで私たちも「輪」が広がりました(笑)
僕もキャンプで会えるのが楽しみです‼︎

F&M、hinaさんの指示通りにしたんです(爆)

By SG12 24, 2013 - URL [ edit ]

kazuさん

こちらこそ、ありがとうございました!
またおしゃれな大人キャンプを見せてください。

hinaさんセレクトだったんですね、やっぱり(笑)

By Emi02 03, 2014 - URL [ edit ]

シュトーレンですかね?違うかな。

By SG02 03, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

当たりです!
紅茶付きでね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ