
-- --, --

シーズンイン!

12 27, 2013
週末、この冬一番の寒波がやって来るらしい。
来るなら来い!
どこからでもかかってらっしゃい!だ。
寒がり屋のおじさんに、薪ストーブという強~い味方が帰ってきたでね。

2ヵ月遅れのシーズンイン。
待ってたぶんだけ暖かさも格別!
シーズンイン



Previous: 外気導入

Next: 冬庭
-4 Comments
By ひかる12 28, 2013 - URL [ edit ]

引っ越し完了ですか!?
いつかお邪魔します(^^)/

By SG12 28, 2013 - URL [ edit ]

ひかるさん

まだまだ進行形。
ネバーエンディング引っ越し(笑)

By pon12 30, 2013 - URL [ edit ]

薪スト、素敵過ぎます〜(≧∇≦)
憧れます〜(*´∀`*)
お庭も気になります〜。
いつかお家に遊びに行かせて下さ〜い(≧∇≦)

By SG12 30, 2013 - URL [ edit ]

ponさん

あったかいですよ~🎵
庭はまとまりなく、とっちらかってます(笑)


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
