タコライス

01 20, 2014
ビージーズを聞きながらタコライスの仕込み。
ほんとはストーブでミネストローネも作るつもりだったが、こちらは電池切れで断念。
取り合わせに多少難ありなので、まいいか。
粉のオニオンスープで我慢してもらお。

しかし、週末の天気の良さに多少腹が立つ今日このごろ(笑)
仕方ないのでアルミカップで気分だけアウトドア。
アルミカップ
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in cooking
2 Comments
By kazu01 20, 2014 - URL [ edit ]

先週末は桃サマに行ってきましたよ♩
星がキレイでお外も楽しいですよ〜(笑)

By SG01 21, 2014 - URL [ edit ]

kazuさん

桃がどこにあるかも忘れそうだでね(笑)
きれいな星やお姉さんを見たい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ