
-- --, --

100スキ

01 30, 2014
こんなに集めたのに、ずっとお蔵入りになっていた100スキ。
品薄が欲しがりゴコロに拍車をかけ、遠征して探し回ったこともあった。

今は廃盤になったタイプなんか、キャンプで使ってみようか。
ブラックペッパー多めのカリカリベーコンと目玉焼きとかね。
100均スキレット
4 CommentsPosted in tools

Previous: あんこ

Next: キリム
-4 Comments
By roborovskii01 30, 2014 - URLedit ]

うわあ! 懐かしい! 100スキ、ありましたねえ。僕も、あちこちのお店を歩き回りました。今手元には、深底のヤツが2つだけ残っています~。

By kabawo01 30, 2014 - URL [ edit ]

100スキたくさんですね!
自分は結局買えずに、未だに100円均一行くとチラッと探します(笑)

結局代わりにと・・・ちびパン買いましたが活用できてません!!

By SG01 31, 2014 - URL [ edit ]

roborovskiiさん


一番手前のヤツを今朝使ってやりました~♫
手間はかかりますが、やっぱりイイですよね☆

By SG01 31, 2014 - URL [ edit ]

kabawoさん

12時の位置のヤツで良かったら、進呈しますよ☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
