スポンサーサイト

-- --, --

PBPキャンプ

02 03, 2014
引きこもり状態だったところをレスキューしてもらい久々のPBPキャンプ。
メンバーはいつものメンズと女子1名。
雨予報の中、快くテンティピを提供してくれたkazuさんの男気に、
ヘタレキャンパーとしては第一コーナーで5馬身くらいあけられた感じ。

気を取り直し、前の晩に荷物の積み込み。
珍しくメモなんか作って忘れ物のないよう万全を期した。

当日朝。6時半に目が覚め、昼過ぎ桃入りの予定なんか前倒し放題。
湾岸から名2環に入り損ねようがノープロブレム。気持ちはすでに桃にある。

そんなこんなで11時ごろPBP着。
金曜からという気合の入ったワーゲンバスとフレブルファミリーの一団と挨拶をかわし、さっそくテントを設営。

風もなく明るい日差しのもと、真面目にテントを立てたら暑いくらいだった。
荷物を運び、シュラフもテントに放り込み、受け付けも済ませた。

そうこうしていると「コーヒー飲みませんか!」とフレブルファミリーからの声。
この年になってもキャンプやってて良かったと思うのはこんな時。
ありがたく“熱~い”コーヒーをごちそうになった。

そうして(フランスの田舎にあるような家に住んでいるイメージの〈苦笑〉)おじさんがくつろいでいるところへ、水色のワーゲンバスが到着した。
あいさつはボンジュール!にしとけばよかった・・・

しかし、この調子で書いてたら夕方までかかる。(どて丼の煮込みせなかんのに・・・)
今回はそれくらいネタ満載のキャンプだった。
速さが命の薪割通信としては速報性を重視して、以下、画像で手抜き(笑)
DCMサイト
奥がメインダイニングのテンティピ。
入口の近くにはワインやビールがずらりと並んだBARもあった。
200Aとカップハンガー
鉄仕事の傑作にロッキーカップ。雰囲気重視だでね。
アルミカップ
水、コーヒー、お茶・・・何回お花摘みに行ったことか。
ポット沸騰中
薪ストーブにのせたポットから湯気が上がっている。
それだけでほっこりしてくる。
天使のチョコリング
サプライズゲストのYKさんからのお土産。春日井店限定「天使のチョコリング」。
チョコリングへの食いつきはもちろん、YKさんへの食いつきは半端なかった。
悪ガキボーイズには天使のように見えたかもしれん(笑)
トートバッグハンガー
HIRO君から新築祝いにプレゼントしてもらった“トートバッグ”ハンガー。
K君、ミックンからも思いがけないプレゼントを貰った。みんなありがと~!
お礼のしるしと言っちゃあナンですが、うちの雰囲気だけ・・・
サンデッキ



スポンサーサイト
10 CommentsPosted in camp

Previous: レンガ

Next: あんこ
-10 Comments
By YKことrishi02 03, 2014 - URLedit ]

わーい、チョコリング登場してる♪
今回はとっても楽しい時間を本当にありがとうございました〜.+*
(サプライズゲストなんてもったいないお言葉^^;)
またチャンスがありましたら、ぜひぜひ参加させてください☆
SGサンはもちろん、みなさまにも再びお会いできる日を楽しみにしております。

By ミックン.02 03, 2014 - URLedit ]

昨日はお疲れ様でした!

どて煮は美味しく出来たのでしょうか?
それが気になります(笑)

YKさんチョコリングご馳走様でした!

By SG02 03, 2014 - URL [ edit ]

rishiさん

お疲れさまでした!
チョコリング、あんこより美味しかったです(笑)
また声かけさせてもらいます!

By SG02 03, 2014 - URL [ edit ]

ミックン

お疲れ様でした~!
ミットを持ったミックン、かっこよかったです。

どて煮? モツがやわらかくなって抜群!
ごはん持ってくる?(笑)

By kazu02 04, 2014 - URL [ edit ]

今年初のありがとうございました!
DCM&アイツ,素敵でしたね☆
次回もよろしくお願いします♪
あ,乾電池いただきました(笑)

By SG02 05, 2014 - URL [ edit ]

kazuさん

こちらこそ、お世話になりました~☆
イケテル(断定)あいつらといると、あの日に帰れそうな気がしますよね♫
単一、ジェントスに使ってください(笑)

By pon02 05, 2014 - URL [ edit ]

楽しそうですね〜(≧∇≦)
私も最近キャンプに行けてないので、ウズウズしてます〜(=´∀`)
今週末やっと行けそうと思ったら、雨予報だし(>_<)
お家、薪ストが似合う素敵な外観ですね〜(*^_^*)

By SG02 06, 2014 - URL [ edit ]

ponさん

2ヵ月ぶりのキャンプで楽しさ大盛り(笑)
kazuさんのフロンティアストーブも最高でした♫
導入したら呼んでくださいね☆

外観のこと、ありがとうございます。

By 02 12, 2014 - URLedit ]

遅くなりました!

えらい濃密な内容で行くと思えば、やりますね!
トートバッグハンガーは、ギリギリのラインじゃないですか(笑)

外観、どんだけオシャンティーなんですか!
早く招待してください(笑)

最後にマイカ、ジャストサイズでした!
ありがとうございました♪

以上、シンガポールからでした(笑)

By SG02 12, 2014 - URL [ edit ]

K君

トートバッグハンガーは庭に常設中♫
オシャンティーに見えるだけで現実とのギャップは凄いよ~(笑)
マイカ、引っ越しで無くさんで良かった☆

ナマステ~! 違うか・・・


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
