
-- --, --

下地

02 05, 2014
レンガ敷き2日目は、最初の4列を撤去する作業から。
もったいないが、きのうの分は練習だったと思えば・・・

50丁くらいを片付け、平らな下地づくり。
砂をしっかり踏み固めておかないと、あとあと後悔することになる。

しかし、これがタイヘン。
長靴で2キロくらい踏み歩いたような気がする。

それでも、いまのところまだ心は折れてない。
明日になったらわからんが・・・
ゼリービーンズ?
2 CommentsPosted in garden
-2 Comments
By kazu02 05, 2014 - URL [ edit ]

いつでも出動準備OK!
きっとアイツらも(笑)

By SG02 06, 2014 - URL [ edit ]

kazuさん

ありがとうございます!
でも・・・テーブルとかチェア持って来て違うことやりそう(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
