バードフィーダー

02 24, 2014
お取り寄せ中だったバードフィーダーが届いた。
ハリケーンランタンの火屋のところに餌を入れるヤツ。

火屋を傾けて餌を入れるとき、傾け過ぎて反対側の給餌口から、
ヒマワリの種やらケシの実やらがテーブルいっぱいにこぼれた。
ったく!

柿の木にぶら下げて待つことしばし・・・

スズメも来やしねえ。
リンゴジャム
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in tools
2 Comments
By かい02 25, 2014 - URL [ edit ]

あ、自分は赤です(笑
ファイヤーサイドで見つけました。

他にも色があるんでしょうかね。

鳥が来やしないのは見張りがいるからでしょうか(笑

By SG02 25, 2014 - URL [ edit ]

かいさん

うちも赤です☆
ほかの色はなさそうですね。

ヒヨドリについては確かに見張ってます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ