
-- --, --

シジュウカラ

03 04, 2014
バードフィーダーに、シジュウカラが来たような気がする。
近くの枝にとまってしきりに何かをつついていたので、
バードフィーダーからヒマワリの種を取り出したのに違いないと思う。
希望的観測だけど。
紅梅
2 CommentsPosted in garden
-2 Comments
By roborovskii03 05, 2014 - URL [ edit ]

我が家のお嬢様に毎年のコメントありがとうございます(^^)
ハリケーンランタン型のバードフィーダーなんてあるんですね!
かっこいいな。
僕もほしく,,,,ぽちっ

By SG03 06, 2014 - URL [ edit ]

roborovskiiさん

遠距離片思いですね(笑)

今日もシジュウカラが来たような気がします(^^)v
🎵ツピ~ツピ~ジュクジュクジュクって聞こえましたし・・・

出来ることならアレをぽちっとしたいです。


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
