ログラック

03 12, 2014
春本番を思わせる陽気に誘われて、今日は大工仕事。
懸案の薪棚が計画倒れになりそうなので、トライアル版としてまずログラックを作ることにした。

ログラックなら簡単と思いきや、なかなかカタチがまとまらん。
材料を眺めてぼーっとしている時間のほうが多い。
一生懸命考えてるんだけどね。

分厚く重い材料の迫力にも負けそうになったが、
インパクトドライバーと超特価の電動丸鋸に助けられ、なんとかカタチにすることが出来た。
あとは雨除けの波板を斜めに取り付けるだけ。

とりあえず広大な裏庭の片隅に設置し、梨の枝を積んだ(笑)
まだ半分くらい空いているので、積み残しの梨を収穫に行ける🎵
ログラック
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ