
-- --, --

年券

04 07, 2014
天気が回復したのでいつもの渓流へ行ってきた。
標高が上がるにつれ、気温が下がり、道路わきの表示は5℃。
漁協に着いて話を聞くと、川の水温も5℃。
腕は別にして、これじゃ期待は出来ん。

それでもせっかく来たんで支流へ。
二つ目のポイントで15㎝くらいのヤツがちょっとだけ遊んでくれたが、あとはさっぱり。

そうこうしているうちに、
ウエーディングシューズの底が剥がれるわ、
それが引っかかって河原で転ぶわ、
雪が横殴りで降りはじめるわ・・・
絵にかいたような踏んだり蹴ったり(笑)

さっさと諦めて漁協に戻り、アンパンとコーヒーでお昼。
飯田から来ているという監視員のおじさんと世間話をして、
「まだ漁期ははじまったばかりやで」と励ましてもらった。

漁協の経営が厳しいというし、今シーズンは年券買ってみるか...
て、オレが釣られた感じ?(笑)
多肉植物


2 CommentsPosted in fishing

Previous: ライム

Next: 芝生
-2 Comments
By Izzy04 08, 2014 - URL [ edit ]

間違いなく釣られましたね😁

By SG04 08, 2014 - URL [ edit ]

Izzyさん

靴底の接着剤が固まったら釣られてきますv-12

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
