
-- --, --

花畑

05 28, 2014
いつもの川岸に小さな花が一面に咲き、ちょっとした花畑になっていた。
"天空の花回廊"とかいう植栽した芝桜より、おじさんはこっちのほうが好きだ。
花畑


4 CommentsPosted in days

Previous: ジューンベリー

Next: Z-Lite
-4 Comments
By Emi06 06, 2014 - URL [ edit ]

自然の美しさですね〜
黄色がかわいい。

By SG06 06, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

やっぱり自然がいいです。

By pon06 08, 2014 - URL [ edit ]

私も野草のお花大好きです〜♡
最近、近所の川の堤防をウォーキングしながら、黄色いお花と緑に癒されています(*^_^*)

By SG06 08, 2014 - URL [ edit ]

ponさん

いまは緑もキレイですよね。
山の中を走るとほんとに気持ちいいです。クルマで(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
