エコ

06 01, 2014
Z-Liteはエアマットに比べるとやっぱり硬いが、寝られん!というほどのことはなかった。
石ころだらけのところでキャンプするわけじゃないし、今後もこれで行くことに決定。

そして翌朝。
ここはほんとに朝が気持ちいい。
朝日が差し込んでくるのも早い。
朝の光
鳳来湖は先回に比べ少し水位が下がっていた。
ブラックバスでも見えないかと目を凝らしたけれど、そううまく見えるわけがない。
鳳来湖朝靄
で、今回の発見。
問題のトイレである。
大のほうの隣りとの仕切りの高さが150㎝くらいしかない! 向こうまで見渡せるのだ。
入ってすぐに気づいて驚いた。
うつぎ
湖岸道路ではウツギやヤマアジサイがきれいに咲いていた。
乾燥中
ちなみに今回は、奥三河土日出張にかこつけたキャンプ(笑)
経費節減の折、2往復するよりはネ。



2 CommentsPosted in camp

Previous: 17cm

Next: ジューンベリー
2 Comments
By Emi06 06, 2014 - URL [ edit ]

ウヅキ、キレイですね〜
もうアジサイの季節、早いですね。

By SG06 06, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

ウツギ、ね(笑)
ヤマアジサイもきれいでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ