please donate

06 17, 2014
コロールのメインストリートを走っていたら、なにやら広場でイベントが開かれていた。
広場
好奇心旺盛なおじさんは覗かずにはいられない。
team nomo pain
どうやらMelanieさんの治療のために寄付を募るチャリティーイベントらしい。
ステージ
ステージも設けられ、ロックのリズムで聞こえてきたのは「夜霧の第二国道」!
このお姉さん、かなり上手かった。
BBQ.jpg
テントのそばでは男たちがドラム缶でBBQ。
おばさんたちも手作りの食べ物を並べて売っていた。
Ball riceと焼きそばを買ったが、焼きそばがビーフン風の細麺でなかなかの絶品だった。
chicken BBQ
このチキンも旨そうだったが、地元情報によると野生の鶏が抜群らしい。
会場
古着や雑貨を売っているテントもあった。
しかし売る気があるのかないのか・・・ステージばかり見ていた。
please donate
通りに面したところでは、プラカードを掲げて寄付を呼びかけていた。
おじさんも帰り際、カッコつけて片手ハンドルで走りながらドルを渡した。
するとお姉さんが「name name?」と言う。
しかたないので「ジョージ・クルーニー!」と答えておいた。




スポンサーサイト
2 CommentsPosted in days

Previous: 朝焼け

Next: UNITED
2 Comments
By Emi06 18, 2014 - URL [ edit ]

George Clooney over there!

お肉、美味しそうです。

By SG06 18, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

食べておけば良かった・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ