
-- --, --

ナイトカヌー

06 22, 2014
ナイトカヌーで夜光虫を見に行った。
満月が光る空にはオオコウモリが飛んでいた。
トワイライト
6 CommentsPosted in days
-6 Comments
By Emi06 25, 2014 - URL [ edit ]

夜行虫、見てみたいです〜

By SG06 25, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

三河湾でも見れますよ! カヌーのツアーもあるようです。

その昔、野郎2人で見た無駄にロマンチックな夜が忘れられません(笑)

By Emi06 28, 2014 - URL [ edit ]

カヌー、気になっていながら、まだチャレンジしたことがないのです。一度申し込みはしましたが、台風の影響でキャンセルになってしまいました。

By SG06 29, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

カヌーでビールが最高ですよ~!

By Emi06 30, 2014 - URL [ edit ]

至福の時、ですね。

By SG07 01, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

今は卒業しましたけどねv-20

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
