
-- --, --

ビアレッティ

06 25, 2014
1CUP用のエスプレッソメーカーはソロにはいいけれど、
ガスレンジの五徳に合わんし、家では使いにくい。
少なくとも3CUPくらいのサイズが欲しい・・・

と思っていたら、のKBR(笑)
旧型品ながら未使用箱入りが待っていた。
現行品との違いですぐ分かるのは"ビアレッティおじさん"というキャラクターの色が白いところ。
アルミになじむ目立たない色なので、むしろこっちのほうがいい。
それよりもっと良かったのは、324円だったことだけどね(笑)

2 CommentsPosted in tools
-2 Comments
By Emi06 28, 2014 - URL [ edit ]

324円、すごい!お買い物上手です。

By SG06 29, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

でしょ~(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
