カヌー&IKJ

07 07, 2014
梅雨前線に逆らうように、奥矢作湖カヌー+IKJキャンプを敢行した。
参加メンバーはIZZYさん・PONさん・りく君・こう君のファミリーと、
忙しいなか美女参戦につられてVWバスを飛ばしてきたKazuさん、
そして嫁に見放されたみつ☆ひろ。さんとSG(笑)。

カヌーの写真は全くなし。というのも・・・・
始めて30分もしないうちに雨足が強くなり、流れ込みを目指していたものの、
ビビリ用心深いみつ☆ひろ。艇が早くもUターン。
仕方ないので出発点に戻って様子を見ることになった。
スパムむすび
クルマの中で待機中、PONさんからランチプレートが!
スパムおむすびとニンジンのマリネ!
野郎2人、がっついたのは言うまでもない。

しかし、その後も雨はやむ気配がなく、切り替えて早めにIKJへ移動することにした。
サイト全景
IKJは嬉しいことに貸し切り。
設営はさておき、立ち話でしばし盛り上がった。

今回はみつ☆ひろ。さんの協力により、やってみたかっただけのパラの親子張りをした。
親子張りというか、兄弟張りというか。
生地もシルエットも違う異母兄弟みたいなもんか(笑)
パラパラ
設営を完了するとIZZYさん提供のヒルタープでさっそく開宴。

ここも写真がないので(中略)

夕方、kazuさんが到着すると、PONさんから男3人になにやら紙袋のプレゼント。
そこには、りく君の手紙、こう君の切り紙、PONさん手作りのコースター、スナックなどが入っていた!
イケメンの絵はおじさんたちの顔を描いてくれたらしいが・・・みんな同じで可愛かった(笑)
改めて、ありがとう!
プレゼント
心のこもったPONさんの手料理にも感謝です。
腕をあげたkazuさんのおしゃれメニューにも驚いた(笑)

なお、今日は身体のふしぶしがギクシャクしている。
これもひとえに楽しく遊んだ証拠。
ただ、次はまめたろうにりく君とこう君の相手をしてもらいたい。
おじさんとしては、フリスビー1回くらいにして、
あとはBBQに来た水着のブラジリアンなんかをボケーっと見ていたい(笑)。
パラ19+スターレット
夜中の雨でスターレットのフロアにも水が沁みていたが、
こうやってみるとやっぱりカッコエエ(笑)
パラとの相性も悪くない。

しっかし、こんな記事で、あの楽しさが伝わるか?(笑)



スポンサーサイト
11 CommentsPosted in camp

Previous: マイル

Next: 準備中
11 Comments
By Izzy07 07, 2014 - URL [ edit ]

何から何までお世話になりました‼︎
カヌー、ヤバイっすね。
でも、ホント子供の相手、大変でしたよね😅
ありがとうございました😔
次回は、JMD CAMP⁈
懲りずにまたお願いします‼︎

By Emi07 07, 2014 - URL [ edit ]

楽しそうです!めいっぱい遊んで来ましたね:)

By kazu07 07, 2014 - URL [ edit ]

コラー!いたずらGさん😡
ステッカー水が入っちゃったよ〜😢

また誘ってくださーい(^o^)/

By pon07 08, 2014 - URLedit ]

本当にありがとうございました〜☆
子どもたちとたくさん遊んでいただいて、リクもコウもますますSGさん大好きになっちゃいましたよ〜(*^o^*)
いただいたカンパーニュ、サンドイッチにもしてみましたが、やっぱりさくらんぼジャムとの組み合わせがベストマッチでしたd(^_^o)
いろいろとごちそうさまでした。
またよろしくお願いします♫

By SG07 08, 2014 - URL [ edit ]

Izzyさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

JMD???・・・いくら考えても分からん(笑)


By SG07 08, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

腫れは良くなりました?

次の機会にカヌー乗ってください!

By SG07 08, 2014 - URL [ edit ]

kazuさん

ステッカーは嫌がらせですから速攻剥がしてくださいね(笑)

次回はJMD CAMP!?だで。



By SG07 08, 2014 - URL [ edit ]

ponさん

こちらこそ、ごちそうさまでした!
こちらこそ、遊んでもらった感じです(笑)
色々とありがとうございました!
またやりましょう。


By Izzy07 08, 2014 - URL [ edit ]

場所名じゃないです。
じ⚪︎むで○ キャン(^o^)/

By SG07 09, 2014 - URL [ edit ]

Izzyさん

てっきり場所だと(笑)
なるほどネ!
ちょっとクヤシイv-16

By Emi07 17, 2014 - URL [ edit ]

腫れは、お陰様で、良くなりました。ありがとうございます。

カヌー、楽しみです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ