
-- --, --

少年

08 04, 2014
「4年生の時、6年になったらキャンプ連れてってくれるって言ったよ!」。
姪の息子との2年前の約束を果たすべく、鳳来湖キャンプ場へ。

初日は川での水遊び、2日目は奥三河の山歩きというアウトドア満喫のプランニング。
夕ご飯はごはんと焼き肉、サラダという王道メニューを二人で力を合わせて作った。
焚き火を見ながら、200スキで焼きながら食べた焼き肉は、神宮前の伊勢屋より旨かった。
少年は嫌いなトマトも完食。キャンプの威力を見せられた気がした。
水遊び
山道では「ちちいわ」と連呼する中年夫婦に「ちいわ」と訂正し、
次にすれ違った「にゅうがん」と言う若いママにも正しい読み方を教えてやった。
mkettle.jpg
少年はよほど楽しかったのか、今朝も興奮気味に昨日のことを話しているらしい。
おじさんとしては、届いたばかりのパーセルトレンチとmkettleで遊べたので、
今回は二人とも大満足のキャンプだった。

ダニにやられた足の赤い点々さえなければ、完ぺきなんだけどネ(笑)。
鳳来湖キャンプ場

それにしても・・・某SNSをはじめてから更新が少なくないか?

Previous: 天板

Next:
-2 Comments
By Emi08 26, 2014 - URL [ edit ]

点々、お大事に。

By SG08 28, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

夏の思い出です(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
