Last summer

09 01, 2014
予定していたキャンプ場が、結婚式の団体様で貸切とは!
想定外のことにがっかりしたけれど、キャンプ場で披露宴とはシャレた真似しやがる。
あそこなら木漏れ日の中、いい雰囲気で盛り上がれるんじゃないだろうか。
天気も良かったことだし、知らんヤツだけど、おめでとうございます!だ。

それはさておき、途方に暮れたおじさんに、キャンプ場のおばちゃんが近くにある無料のサイトを教えてくれた。
このおばちゃん、ほんとにやさしい良い人。
もう少し若かったらナンパゴコロが疼くね(笑)。

さっそく行ってみた場所は、川の上にある緑に囲まれたイイ雰囲気のところ。
肝心の水場・トイレも完備。トイレは水洗でロールまであった。
簡易トイレ風の見かけながら、鳳来湖のトイレを考えると雲泥の差、月とスッポン。

河原のBBQ客のほかには誰もいなかったので、広場を独占。
・・・したものの、貧乏性なのでテントは端っこでこじんまりと。

行く前はアレやコレやをナニしてこうして、皆がすなるオサレなサイトを目指したけれど、
やっぱり、おじさんには無理だね。

そして、インスタして、飯食って、満天の星を見てから夢の中へ。

翌日は城跡に登って腹をすかせ、いつもの蕎麦屋へ。
今回もばあさんのクールな仕事ぶりに元気をもらった。

10 CommentsPosted in camp

Previous: mug

Next: sports basket
10 Comments
By ミックン09 01, 2014 - URL [ edit ]

お久しぶりです!

いいところですね、ここは遠いですか?
今度教えて下さい^ ^

てか、SGさんのサイトがオサレじゃなかっから何をオサレと言いますか‼︎

By kazu09 02, 2014 - URL [ edit ]

僕もあの蕎麦屋のばあさんが懐かしい。
そこでSGさんに会いたい!
そして鳥南蛮をご馳走してほしい‼︎
でもってそのサイトに行きたいっ❗️(^^)

By SG09 02, 2014 - URL [ edit ]

ミックン

おお~!ミックン! 元気そうでなにより。
ここはそんなに遠くないよ~。こんど教えるわ(^^)v

家できた?
もし出来てたら、おめでとうございま~す!!!



By SG09 02, 2014 - URL [ edit ]

kazuさん

鶏南蛮ご馳走してくれたら、案内してあげる(笑)

そうそう、ミックンが新築祝いは白州がいいって。

By kazu09 02, 2014 - URL [ edit ]

連投すみません。

そのサイトで僕の手作り鶏南蛮なんてどうですか?

ミックン、白州了解!お返しは山崎でイイでね(^^)

By ミックン09 03, 2014 - URL [ edit ]

おはよーございます!

家、出来ました!ショボイですけど…^^;
kazuさん新築祝いは、あの薪ストでいいですよ❗️

By SG09 03, 2014 - URL [ edit ]

kazuさん

手作りかあ…期待できんけど、手を打とう(≧▽≦)

By SG09 03, 2014 - URL [ edit ]

ミックン

おめでとうございます!v-82
&お疲れさんでした!
どんな感じなんだろ?興味津々!

そうそう、kazuさんが薪スト持っていくから新築祝いに呼んでって。

By Emi09 03, 2014 - URL [ edit ]

キャンプ場でお式!シャレてますね。

新しいキャンプ場との出会いでしたね。

お蕎麦屋さん、オススメですかぁ?

By SG09 03, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

蕎麦屋は多分知ってる店だと思いますよ。
中津川のあそこです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ