スポンサーサイト

-- --, --

駒ケ根

09 16, 2014
行楽の秋。
標高800mの森にテントを張り、まずはソースかつ丼の行列店へ。
丼を埋め尽くす分厚いトンカツに圧倒されながらも、なんとか完食。
次回は「上」はやめて普通で十分と思った。

立ち寄った雑貨屋では、入口にある石積みの段差にクルマが落ちレッカーが来ていた。
気の毒なので見物しないで店に入ることにした。

気になったトリベットはストーブトップには置けないようで、
欲しくなったドアベルは廃盤で品切れ。
結局、買ったのは木の洗濯バサミ2袋。

キャンプサイトに戻り、焚き火して、本読んで、シュラフへ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマホのアラームが鳴り、まだ真っ暗な4時起床。
結露したままのテントをたたみ、目的地へ向けて出発した。

で、写真のところへ。
快晴だったし、南アルプス越しに富士山の頭が見えたのもよかった。

昼はそばの名店へ。
14人待ちを乗り越え、粗挽きとしらびそを各1枚。
そばの味はよく分からんが、雰囲気はいい店だった。

渋滞を避け、夕刻には帰着。
速攻でテントを干した。

さて、今週末は雨予報。
雨でも良さそうなとこは・・・・。
千畳敷カール
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp

Previous: 湖畔

Next: mug
-4 Comments
By ミックン09 16, 2014 - URLedit ]

2574Mに4時間くらいで⁉︎
SGさん元気すぎますよ!
僕なんて大した事してないのに左足小指
疲労骨折です´д` ;
歳は取りたくないっすねぇ〜(笑)

By SG09 17, 2014 - URL [ edit ]

ミックン

ロープでウエーに行ったんだわ(笑)

骨折! 馬なら大変だけど、馬並みなら大丈夫だね(笑)

By 09 17, 2014 - URLedit ]

ども!
やっぱり、ロープでウエーに行ってるじゃないですか(笑)

とは言え、すんごい景色ですね!

By SG09 18, 2014 - URL [ edit ]

Kクン

歩いて下山するころは空が真っ白になったけどね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
