tool box

09 24, 2014
なかなかいいモノがなかったペグケースだったが、
しっかりしたスチール製のツールボックスに出会うことが出来た。
もともとはナショナル(松下電工)の電動ドリル・ドライバーのためのケースで、
プラケースにはないヘビーデューティーというかプロっぽい味がある。
これまでペグは温泉旅館でもらえるビニール袋に突っ込まれていたんだから大変な出世だ(笑)。

このケースにペグをそのまま入れるとガチャガチャするので、ナイロンの袋を調達した。
この袋、イギリスのRoyal Mailで使われているという郵便物のバッグで、デッドストックらしい。
イギリス、Royal Mail、デッドストックというところが、sounds good♪ではないか(笑)。
ただ、この袋にペグを突っ込むのは、ちょっともったいないような気がしてきた。
tool box
0 CommentsPosted in tools
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ