
-- --, --

Could you give me a discount?

10 05, 2014
odysseyにPOLON-Tを塗るべくデイキャンプ。
翌日が雨予報じゃなければ、ほんとはお泊まりしたかった(笑)。

久し振りのPOLON-T。
今回は気前よくジャブジャブ塗ってやった。
作業の後に缶を覗くと、半分以上使ってしまった感じ。
こんなんで良かったんだろうかねえ。
オデッセイ
雑貨屋に寄ると、庭で使えそうなモノがあった。
しかも特別価格!

しかし、その値段に不満を覚えたおじさん、
特価品なのに値切り始めた。
あ~あ、年は取りたくないねえ・・・

モノは、流行りのサビサビがないしっかりした枠付きのメッシュパネル。
ほどほどの使用感が蔦なんか絡ませると合うかもしれん。

え? 値段はどうなったかって?
I was successful in discount.(笑)
台風前の夕焼け
0 CommentsPosted in camp
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
