Camp~

10 20, 2014
Outland+TentwingでBeetle仕様のサイトを早朝撤収。
駐車場も余裕だろうと思って亀崎の「ろじうら」に行った。

そういう時に限ってドジなおじさん。
信号を一つ早めに曲がってしまい、ただの田舎の町をうろうろしてしまった
散々歩いてクルマに戻ろうとしていると、
おしゃれな皆さんがおじさんが歩いたのとは反対方向に歩いているではないか!

その後も紆余曲折あり、波乱万丈の末、なんとかponさんに巡り合えた(笑)。
美味しいドーナツを貰えて良かった。
探しているとき、神前神社の前でキレイなお姉さんたちのベリーダンスも見れたしね。
初めての生ベリーダンス!(笑)

午後は「Go Green Market」に行き、帰りにJam-dayに寄った。
そういえばアレどうなったんだろう?

夕食はよく行く中華屋。
けっこうな値上げメニューに驚きながら餃子その他をやっつけた。

それにしても、キャンプからの一日は長かった。
Colemanロゴのマグでしばし疲労回復。

leacock coleman center

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: 移植

Next: ユリノキ
4 Comments
By ミックン10 20, 2014 - URL [ edit ]

GGM行ったんですね。
RUKAさんも出店されてましたよ!
チェーンも売ってたので買われましたか?

By SG10 21, 2014 - URL [ edit ]

ミックン

そうらしいね・・・って今日行ったんだけど(笑)、
GGMは奥のほうに出店していたとかで気が付かんかった。

チェーンと線香花火みたいなヤツ買ってきた(笑)。

By pon10 21, 2014 - URLedit ]

先日はありがとうございました〜!!
来ていただけて本当に嬉しかったです(≧∇≦)
私が電話に気付くのが遅かったせいで、波乱万丈になっちゃいましたね;^_^A
古い町並みに、着物にブーツ、ベレー帽などオシャレなお姉さんたちがいて、なかなか面白い風景になっていましたねd(^_^o)

By SG10 22, 2014 - URL [ edit ]

ponさん

「ろじうら」は天気も良くて、なかなか面白いイベントでした。
最初に探した時に、店の奥まで覗けば良かったんですけどね。
ドーナツごちそうさまでした!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ