
-- --, --

移植

10 21, 2014
冬に向かって庭をなんとかしないと・・・

そう思っても、いつも行き当たりばったりで、良く言えばナチュラルガーデン(笑)。
つまりは、ほぼほったらかし。

今のところ気が向いているので、
引っ越しさせていた蕗とアイビーを呼び戻そうかと計画中。
蕗は引っ越し先のほうが土が合っていたようで、以前よりかなり大きくなっている。
もとに戻すと気の毒だろうか。


2 CommentsPosted in garden

Previous: PBP

Next: Camp~
-2 Comments
By Emi11 02, 2014 - URL [ edit ]

Ivyいいなぁ

By SG11 04, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

IVYはけっこう強いので放任主義でも育ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
