スポンサーサイト

-- --, --

PBP

10 27, 2014
Hiro君に声をかけてもらて超久々のPBP。
VWBUSがいなかったし、おじさんはデイだったので何とか入れた(笑)。

Hiro君と話しまくって日が暮れて、ひっきー待ち。
もうそろそろという頃、VW特有のドア音が聞こえ、栗きんとん付きで現れた。
この栗きんとんが抜群! 栗感がハンパなかった(笑)。
これからはひっきーの栗きんとんに限るね。

そうこうしているうちにseipionさんが登場。
挨拶だけさせてもらって、おじさんは退場した。

で翌日、予定が早まったので帰ったのに、
逆にキャンセルがあって時間をつぶす結果に。
こんなことなら、PBP1年ぶりの泊まりができたがね。

この鬱憤はホームTOKで晴らしてやる(笑)

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in camp
-2 Comments
By seipion11 14, 2014 - URL [ edit ]

ども

先日の桃で挨拶させて頂きました seipion です

今さらながらのコメで失礼します^^;

少し前の響き森でizzyさんやgomeさん所でうろついてました(笑)

また今度ご一緒出来る機会楽しみにしてますのでその時にはぜひmoss話聞かせて下さい

お気に入り頂きますね

By SG11 14, 2014 - URL [ edit ]

seipionさん

コメントありがとうございます!
MOSSはひろ君のほうがはるかに詳しいですよ(笑)。
今後ともよろしくお願いします!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
