
-- --, --

プルメリア成長記録④

10 27, 2014
伸びたな~!
2週間前に15㎝だったのが、つぼみの先までいれて27㎝。
つぼみも少しふくらんできた。
前の家だったら、今頃は葉を落として休眠の時期なのに。
プルメリアつぼみ
2 CommentsPosted in garden

Previous: マナー

Next: PBP
-2 Comments
By Emi11 02, 2014 - URL [ edit ]

キレイな写真ですね。

家で育てている植物の成長を見るのが、今の楽しみの一つなのです。

By SG11 04, 2014 - URL [ edit ]

Emiさん

このプルメリアは部屋に入れたんですが、
残念ながら、つぼみ全滅v-12
秋につぼみを付けるほうが悪い(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
