
-- --, --

真っ黒

11 06, 2014
いつものキャンプ場で火遊び。
枯れ枝を集め、ホットサンドとコーヒーで遅めの昼にした。
ホットサンドメーカー
ここは芝生の広場でのキャンプは禁止されていたが、
おじさんの強い要望を受け入れ、昨日から解禁になった(笑)。
というか、勝手にテントを張るヤツがいるので、禁止しても意味がないというのが本音のところで、
解禁して火器の取り扱いなどを厳しく管理する方向になったようだ。
焚き火コースター
いずれにしてもありがたい。
あの広い芝生でまたテントを張れるなんて、嬉しいではないか。
焼き芋ホイル
きのうは管理会社のパートのおじさんから焼き芋を貰った。
片面が黒いアルミホイルで焼いたもので、焼き芋用のアルミホイルなんて初めて見た。
今度うちのストーブでやるとき、使ってみよう。
燻炭完成
焚き火を片付けるころ、パートのおじさんたちが作る燻炭が焼きあがった。

ということで、今日の画像は期せずして「真っ黒」でまとまったようで(笑)




0 CommentsPosted in days
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
