camp&cratoko

11 08, 2014
芝生サイトが解禁になったのでさっそくキャンプ。
まっ平らのところを探すのに時間がかかったが、
他に誰もいないのでどこでもテント張り放題(笑)。
ファイヤープレイスと離れているので、焚き火が出来ないのがちょっと残念だった。

まん丸に輝く月を愛でてから、早めにテントに潜り込み、
LEDライトのもと、開高先生のページをめくった。

ZZZZZZZZZZZZZZ

翌朝。
雲は多かったが晴れ模様。
気持ちのいい朝だった。
やっぱり、キャンプは朝がいちばん好きな時間だ。

コーヒーと甘~いクロワッサンで目を覚まし、
だらだらと撤収にかかった。

10時ごろに片付けを終え、クラトコ(CRATOKO)へ。
15分くらいで会場に着くと、すでに人、人、行列で大賑わい!
きのうあんなに静かだった森が、一夜にしてという感じだった。
mushroom.jpg
気になったモノはあったが、おじさんにはとても手が出せん。
そんなのを3つも4つも抱えて支払いに並ぶ列を見ると、
日本は豊かというか、あの人たちが豊かというか。

悔しいから、こんど桜の薪でスプーン作ってみよ。
それにしてもIGにKURATOKOと書いたのが悔やまれる(笑)。


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in camp

Previous: 24℃

Next: 真っ黒
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ