
-- --, --

プチトレッキング

11 20, 2014
雲ひとつない快晴に恵まれ、奥三河で山歩き。
ふもとから登っていくにつれ、黄色く色づいた木々やところどころで真っ赤に染まったモミジの木を楽しめた。
沢の水も相変わらずの透明度で、まさにジンクリアウォーター。
この水の色を見るだけでも癒される。
岩場で見た小動物は何だったんだろう。
テンのようなイタチのような感じで、すばしこく逃げていった。

昼過ぎに山を下り、うなぎ屋を目指したけれどあいにくの定休日。
仕方ないので静岡県民のソウルフード、「さわやか」のげんこつハンバーグをやっつけた。
夜中、腹を壊したのは、あのハンバーグの生焼け赤肉のせいか?(笑)。
乳岩峡
0 CommentsPosted in days

Previous: away

Next: 火入れ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
