スポンサーサイト

-- --, --

サプライズ!

12 01, 2014
土砂降りを駆け抜けていった今回のキャンプ。
時おり吹く風に枯葉が舞い、キャンプサイトには落ち葉の絨毯が広がっていた。
それだけでも十分すぎるのに、
今回は思いがけないプレゼントをいただいたうえ、バースデイプレゼントのサプライズまであった。
PONさん、ほんとにありがとうございました!
こんなおじさん<ジジイを気にかけてくれて、ほんとにありがたいです。
お返しはなんにも出来ませんが、次回も薪だけは待っていきますね(笑)。

そうそう、市田柿+栗きんとんの高級スイーツ「ひなたぼっこ」も、おじさんにぴったりの上品な美味しさだった。
ひかるさん、またよろしくね!

なお今回の反省点は胸肉を使ったタンドリーチキン。
やっぱりモモ肉にすべきだったな(笑)。

いずれにしても、
キャンプ最高!(わぴこ風)
ふれあいの里
スポンサーサイト

Previous: STUMPTOWN

Next: away
-6 Comments
By わぴこ12 01, 2014 - URL [ edit ]

お誕生日だったんですねー!
おめでとうございます!!
今度お会いできるときには、お祝いにたこ焼きめいっぱいご馳走させていただきます(笑)

あー!わたしの〆セリフがーーー!!(´Д` )

(笑)

By Izzy12 01, 2014 - URL [ edit ]

サイコーのロケーションにサイコーの薪ありがとうございました😄

そして安定のタンドリーチキンご馳走様でした!モモ肉になったら、どうなることやら😚

やっぱり、キャンプ最高!😁

By SG12 02, 2014 - URL [ edit ]

わぴこさん

ちょっと前だったんだけどね。ありがとう!
タコ一匹分くらいいけるでね。って、オイ!

わぴこ最高!(笑)

By SG12 02, 2014 - URL [ edit ]

Izzyさん

テンティピ、薪ストーブの提供ありがとうございました!
おかげでぬくぬくキャンプでした。
コウが放ったリクへのストレートパンチが印象的です(笑)。

Izzyファミリー最高!v-218

By pon12 02, 2014 - URL [ edit ]

これほど喜んでいただけて、感激です〜(≧∇≦)
こちらこそ、タンドリーチキンにイベリコ豚ごちそうさまでした(*´▽`*)
胸肉と感じさせないジューシーさでしたよd(^_^o)
また次回もよろしくお願いします!!

By SG12 03, 2014 - URL [ edit ]

ponさん

こちらこそ、いつもごちそうさまです。
サイトを気に入ってもらえて良かったです。
いつもお世話になっている方だけに紹介したいサイトだったので、
誰やらみたいに言いふらすヤツには、ほかの極上サイトは教えないことにしました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
