
-- --, --

準備開始

01 12, 2015
週末のキャンプに向けて早くも準備開始。
きのうはストーブ用の薪をバケツに入れたあと、石窯用の薪をどれにするか検討を重ねた(笑)。
焚き火用にも少し持っていくのでクルマに積めるか心配。

あと、テントやシュラフのほかに、今回は石窯用のセラミック板を絶対に忘れないようにしないと。
いまから積んどくか・・・

とりあえず今日のところは息子がインフルエンザじゃなくて良かった。
これでもいちおう父親なんで(笑)
ビーチチェア
0 CommentsPosted in days

Previous: Jam

Next: 火遊び
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
