
-- --, --

インフルエンザ

01 14, 2015
キャンプ準備その3は、石窯用と焚き火用の薪の用意。

焚き火用には先日収穫させてもらった梨の木を割った。
腐朽菌が入っているが辺材は生なので、煙に絡まれながら焚き火が楽しめる(笑)
焚き火用薪
石窯用は薪棚に使っていた2×4材を30㎝くらいに切った。
火力が強いので石窯を早く高温にするのにいいはず。
石窯用薪
問題はこの量を積めるかどうか。
ストーブ用のやつもあるし・・・
それを考えるのもキャンプの醍醐味(笑)
積めるだけ持って行って、今回は火祭りキャンプだな(笑)

と喜んでいると、息子がやっぱりインフルエンザだった。
キャンプどころじゃなくなるかもしれん・・・
0 CommentsPosted in days

Previous: NEW YEAR CAMP 2015

Next: Jam
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
