Country Road

02 16, 2015
むかし世話になった方の墓参りを口実に九州へ。
いつも履いてないチロリアンシューズにしたもんだから、
最後の日は足の裏が痛くて天神地下街で歩けなくなる始末。
なんとか空港にたどり着き、搭乗までひたすら休憩(笑)
スターフライヤー
それはさておき、今回は隠れ家レストランのイタリアン、春帆楼のフグ、トンコツラーメン×2をはじめ、揚子江の豚まんもやっつけた充実の食ツアーとなった。
鴨ロースト

デザート
もちろんアウトドアのショップと雑貨屋も狙いを定めてチェック!
とんがった雑貨屋ではカーミットのテーブルを初めて見た。
チェアと同じ材料と塗装で、ピカピカツルツルの木肌が家具のようだった。
このテーブルも高かったが、チェアの値段を聞いたら2万7千いくらと言われてビックリ!!!!
福岡地下鉄
機内誌で紹介されていた流行りのインダストリアル系の家具雑貨のショップにも行ってみた。
ここはイギリスやフランスの工場で使われていた照明器具が山のように展示され、
ヴィンテージ家具を背にやさしいお兄さんが、絶対値引きはせんとよ!という姿勢で対応してくれた。
門司カフェ
それにしても、行くたびに空港の売店に新しい辛子明太子のブランドが増えているような気がする。
おじさんが買うのは決まってるから買わんけどね。
炊き立てのご飯に辛子明太子+焼き海苔=たまがるごとうまいけね(笑)

0 CommentsPosted in days

Previous: スキレット

Next: Hook
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ