サーフボード

02 22, 2015
年輪とは違う縞模様が入った桜は、バターナイフには合わなかった。
何かこの縞を生かす手はないものか・・・
と考え、サーフボードを作った。
キューピー用の(笑)。

サーフィンなんて若かりし頃、一回しかやったことがないので、
それこそネットサーフィンしていろいろ調べて作った。
仕上げは#600のサンドペーパーでツルツルにしてやった。

なんでも、西洋には厄除けとして「Wood touch」と言いつつ木工品などに触る風習があるらしい。

手のひらに乗るサーフボード。
これから毎日触りまくってやろう(笑)。
サーフィン
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: woody life?

Next: スキレット
4 Comments
By Emi04 05, 2015 - URL [ edit ]

Sunny angel is on a surfboard!!

たくさんの福が寄って来ますように。

By SG04 06, 2015 - URL [ edit ]

Emiさん

Sunny angelっていうんですか!
嫁さんにも教えてやろ(笑)

By Emi04 21, 2015 - URL [ edit ]

はい! この前マレーシアのお友達が大須の蚤の市でsunny angel を買って行きました。ちょうど写真の子と同じ感じの子をマレーシアに連れて帰りました。

By SG04 21, 2015 - URL [ edit ]

Emiさん

マレーシア人のお友達ですか!
ああ、英語が話せるようになりたい!
秘訣を教えてください(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ