サプライズ!

04 06, 2015
Ponさんの提案で参加させてもらった花見キャンプ。
初日は暑いくらいの陽射しに桜の花びらが舞い、花見史上最高のひと時を過ごした。

しかし、そんな感動も吹き飛びそうなサプライズが2回もあった!
それがご覧のロールケースとスイングトップボトル。

ランタン柄のロールケースは、Ponさんが夜なべしてちくちくしてくれたもの。
いま下になっているところもすべてランタンの絵が並び、
カトラリーを入れるロールケースというところがおじさん泣かせ(笑)。
バターナイフが引き立つ落ち着いた色合いもウレシイ。
世界に一つだけのCOOLなロールケース、大事にします!

もう一つがGomeさんがプレゼントしてくれたスイングトップボトル。
まだ中身が入っていたのに、ほかの容器に移してですよ!
大好きなスイングトップボトルを手にしたおじさんの笑顔は少年のようだったはずです(笑)。
このボトルは湧き水用として、大事にします!

というわけで、花も団子もなおじさんであった(笑)。
ロールケース2
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp

Previous:

Next: 桜デイキャンプ
4 Comments
By わぴこ04 07, 2015 - URL [ edit ]

両方とも素敵ですね〜!!
ランタン柄がとってもかわいい〜(≧∇≦)
花も団子も、贅沢ですな!笑

By SG04 07, 2015 - URL [ edit ]

わぴこさん

いいでしょ~(笑)
こういうサプライズが出来る人がほんとのおしゃれキャンパーだね。

キャンプが好きでよかった!(パクッちゃかんよ)

By pon04 07, 2015 - URL [ edit ]

これほど喜んでいただけるなんて、嬉しいです〜(*´ー`*)
夜なべした甲斐がありました(笑)
ガンガン使ってくださいね〜☆


By SG04 08, 2015 - URL [ edit ]

ponさん

東日本応援キャンプで見せびらかしてきます(笑)。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ