
-- --, --

04 08, 2015
薪棚の整理をして栗の木を掘り出した。
水に強いというのでバタ―ナイフやジャムスプーンづくりにはうってつけだ。
桜も使えそうな薪がどんどん出てきて、ナイフの材料用にどんどんお取り置き(笑)。

で、さっそく栗を使って作ってみた。
上から2番目の以外は、ジャムやパテなんかに使うとオシャレッティー(笑)。
栗ナイフ
5 CommentsPosted in tools
-5 Comments
By Emi04 21, 2015 - URL [ edit ]

すごーい!ステキなバターナイフとスプーンですね。

By SG04 21, 2015 - URL [ edit ]

Emiさん

調子に乗ってイベント出店とか妄想中(笑)

By Emi04 23, 2015 - URL [ edit ]

イベント、近くでしたら声を掛けてくださいね〜!

By SG04 23, 2015 - URL [ edit ]

Emiさん

実現できるよう頑張ります!

By Emi04 25, 2015 - URL [ edit ]

是非!楽しみにしています。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
