スポンサーサイト

-- --, --

第5回東日本応援キャンプ

04 20, 2015
4月18~19日、年に一度の遠征キャンプ、「東日本応援キャンプ」に参加してきた。
今回はめずらしく天候に恵まれ、最高のメンバー(一部を除く?笑)と楽しい時間を過ごすことが出来た。

行きには山中湖を時計回りで道志に向かい、運良く富士山を拝むことが出来た。
山中湖と富士山
湖岸では白鳥さんが餌をついばみ、Cool Japanな世界が展開されていた。
湖に立ち込んでいたのは鱒狙いの釣り人か。
moss village
キャンプ場に到着したのはちょうど4時ごろ。
遅くなったおじさんをいつものようにあたたかく迎えてもらい、
みんなで駐車場所から設営スペースまでてきぱきと段取りしてくれた。
こういうのってチームワークっていうか仲間愛を感じるねえ(笑)

サイトには4張りのMossが並んだ。
手前からタイタン、オリンピック、スタードームⅡ、アウトランドとデザインは違うけれど、
それぞれ独特のフォルムがステキング(笑)。
ほかの参加者の間からは、「このサイトには近寄りがたい」「Moss村圧巻!」「オーラ全開!」といった声が聞かれ、それだけでも「Mossが好きで良かった」と思った(笑)。

オークションでは、初参加のメンバーが熱望していたアイテムを想定価格で落札。
底なし沼にダイブした(笑)。

帰りはいつものように駒門PAで富士の水を汲み、浜松SAでお土産にたたみいわしを買った。

今回も心に残る有意義なキャンプだった。
記念になる素敵なモノも目の前に(笑)。

やっぱりキャンプが好きでよかった!



スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp

Previous: タモ

Next: 芝生
-4 Comments
By Izzy04 21, 2015 - URL [ edit ]

お疲れ様でした〜(^o^)/

いろいろなお気遣いありがとうございました❗️

めちゃ刺激的で、底なし沼へのダイブ。
それも火気類含めイッキに二つも入ってしまっては
そう簡単には抜け出せそうには無いですね😅

またいろいろ教えて下さいね🙏

By SG04 22, 2015 - URL [ edit ]

Izzyさん

お疲れさんでした~!
テンティピ投入Thanks a lot!でした。

今回、誘ってはいけなかったのか!?…ちょっと悩み中(嘘)。



By K04 23, 2015 - URLedit ]

こんばんは!
相変わらずのブログアップ早いですね♪

なんだか今回はサラッとレポートで寂しいような(笑)
応援キャンプは刺激がいっぱいです。
来年はどうなるんでしょうね・・・

今は、sveaをどう復活させるか考えて楽しんでます♪

ではでは。

By SG04 24, 2015 - URL [ edit ]

K君

ボケ防止のほうで忙しいで、ブログなんかかまっとれんわ(笑)。

SVEAといい、8Rといい、刺激が強すぎるわ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
